スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.22 (Sun)

スキー行ってきました。

 いつも思うんだけど、このブログ、キャッシュ切れるの早すぎるとおもう。いつも書き終わってプレビューボタンおすと「キャッシュが切れました」で書き込めない、戻れないで全部消えるんですけど! もう一度書き直すのめんどうすぎる…

スキー場

 20日~22日にスキー行ってきました。行くのは3回目のスキー場で、いままでずーっと新潟にあるんだと思ってたのですが…
朝のニュース見たら福島の天気予報やってました。
なるほど!つまりあの山の向こうに見える湖は猪苗代湖だったのね!
気づくの遅すぎ!

 今回は天気もよくてとっても滑りやすかったのですが、なぜかまた間違えて上級者コースに行ってしまい…行ったらすべり降りるしかないので、慎重に急な斜面を降りていったのですが。
気づいたら、ゴーグルの向うの景色が、なぜか逆さまでした!
あ、あれ? なんかみんな笑ってるし? なんで?
よく見たら山頂が足の下。
…ターンしそこねて、逆大の字に転んじゃったみたいです! あほですね!
まあ、怪我はなかったので良かったんですけど…。

【More】

 それで、スキー行く前にちょっと転生して(冬プレミア服ほしかったので)1000円転生するなら髪型とか思い切り変えてみよう! とおもってこんなかんじにしてみました。
転生しました

 ん? かわゆくまとめすぎ? いやいやいや…
実は、ひそかなブーム(つまり流行ってない)のエビフライです!
えびです

しかも、揚げる前の生状態

『あなたの情熱の炎で おいしく揚げてね♪』

をキャッチコピーに、かわゆい子好きなお兄さんお姉さんに大受けなキャラクターを目指したいと思います!(嘘)

 そしてすっかり報告を忘れていましたが、17日に裁縫4になりました。生地とかシルクとか恵んでくれたみんなありがとう!
いいこと

帽子の耐久が+1されるのが地味にいいね!
お世話になっためるちゃんがボリュームベレーを作るんだ!というので「ほしい?」って聞いたら
「地味にw」

……
くぬぉぉぉぉぉ!
また地味っていわれたぁぁぁ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
