スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.25 (Wed)

【Mabinogi】属性をつけてみた。

 いままであんまり属性って気にしたことがなくて、服も武器も無属性だったんです。でもG3進めたいし、戦闘スキルもちょっとずつ上げたりしてるとこだったので、毛糸先生に勧められて試してみたんですよ。
もえ属性?
めがねっ子属性。


【More】

 つけてみてびっくり! いままで「エビフライさいてー」っていじめられてモテたこともなかった私なのに
おしとやか?

とか
知的ふりす子

なんてモテまくり! おまけに灰色ネズミからヒュージが出るし、バイトで3回連続最高級革紐くるし、もうこんなに幸運でいいのかなって自分が怖いくらいです(エヘッ)
こんなに幸せになれたのも、きっとこのめがねっ子属性のおかげかなって思います。セイレーンのめがねに出会えなかったら今の私はありません! これからもずっとめがねっ子属性を愛用していくつもりです。
そういえば
下僕!?

なんか下僕もできちゃったみたいです♪ 属性ってすごいですね。ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  15:54  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
