
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.26 (Thu)

【Mabinogi】ラ○ュタの科学力で…!

前回までのあらすじ

次回の転生は赤を捨てます!

なんだってー!
真

その一言が全米を震撼させた、赤まどうし事件から2日。いま、ひとりの男がエリンに降り立った。
隙のないメガネの奥の瞳。内に秘めた野望はけして語らない口。几帳面になでつけられた髪。そして…強大な科学力を手にする男…。

【More】

科学力で転生した…

む○か

ム○カ!!!!!!

大きな野望を持ってエリンへやってきたム○カ様。さっそく手近にいた人に命令。自分以外はすべて下僕ですか!さすがです!
野望は大きく?

 でも、エリンにきて間もないので、地理にはうといようです!
ぼけきゃら?

あ、つまりあれですね。
箱入りム○カ…

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:33  |  マビノギ(ストーリー)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

は、箱入りム○カだっ!!すげえ!!
サインくだちゃーい⊂(´∀`*)
せりゆ | 2006年01月29日(日) 14:26 | URL | コメント編集

サイン高いよたぶん!
5Mくらいするよ!
ら○ゅたの科学力で書くからね!!!
フリス | 2006年01月31日(火) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
