スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.28 (Sat)

【Mabinogi】第四回MFC…のこと!

いおたんは、輝いてました!
キラキラ

第4回マビノギファッションコンテスト。みんなは見に行ったかな~? 先生は赤まどうしさんと毛糸んとともに観客席で見るはずだったんだけど、いおたんの突然のひらめきとフリスの音楽ランクにより急きょバックステージに入ることになったんだよ~。ステージまん前の席陣取って、さぁごはんたべてこよーっ!おすしおすしー!って「退席中」にした瞬間メッセージ送ってきて打ち合わせに呼び出すいおたんが愛しいね。先生にSUSHIを食べさせないつもりだったみたいだけど、そこは抜け目なくいおたんがぼんやりしてる隙に皿ごとさらって来たけどね。あ、いまのギャグだからちゃんと笑うように。そこ、仕方ないなあって顔で笑うと先生傷つくぞ。

裏手

 バックステージから客席を見るとこんなかんじ。いおたんのキラキラ全身ショットをとりたかったけど、ここからじゃ無理だったよ。パンチラショットとろうとムラムラしてるせりたんのごとくしつこくアングル変えてみたけどね。やっぱりあれかな、ハァハァしないとダメなのかな。先生クールなキャラだからね、そういうのできないんだよ。

記念撮影

だから、アルナムさんと牛乳の人とCOOLに記念撮影してきたよ。持ってる本はやっぱり「私にも出来る乳搾り」だろうね(なんかそういうタイトルの本あったよね?)。表紙なんて変色して茶色くなってるし、かなり愛読書ってかんじじゃない?

拍手~

結果は冬部門の2位だったよ。本人がいうとおり色々あったんだけど、そのへんはいおたんのサイトを読むとよ~くわかるからチェックしておくように。え? 説明するの面倒なんじゃないかって? 大人の事情ってやつをわかってないわねえ。ちょっと後で体育館裏まで来るように。
 先生はいおたんのキャラがよく出てて、可愛くてよかったと思うんだけどね。真似しろっていわれても絶対出来ない天然オーラを出しまくってたからね~。
 うーん、やばいね。いおたんのファン増えちゃっただろうね~。下駄箱に入ってるラブレターも増えるかもしれないから、いおたんだけ下駄箱のサイズ倍にしなきゃだめかもねぇ。あぁー、面倒だから日直ちょっと下駄箱大きくしといてくれる? え? 職務怠慢? ほんとに大人の事情ってやつをわかってないわねえ。あんたも後で体育館裏まで来るように。
それじゃ、第4回を見なかった人はいおたんのサイトで復習して、第5回はちゃーんと参加するように。復習終わるまで帰っちゃだめよ~

永遠の21歳@いお
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:24  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

かけたぁああ

すしだったのね!それはすまんかってん!
ずっと禁止ワード出てます!で書けなかったけど!
URLとったら書けたぁあ・゜・(PД`q。)・゜・えがたえがた。

いやああああ
フリたんのお陰で、私はキラキラ輝く事が出来たのだわ!
ありがああああとおおおおおお!
&引越しがんばり!独り暮らしは、御飯を作るのと
後片付けするのが面倒だよ!(ぇ
でも、ネコにゃーをひざの上にモフモフは素敵だ!
癒しの新境地(*´▽`*)きゃー

@いおつ
いお | 2006年02月09日(木) 14:55 | URL | コメント編集

禁止ワード!
ご、ごめん多分あれだわ、「H」を禁止ワードにしてトラックバックはじいてたからだと思う。ごめんごめん。けしときました。小文字も引っかかるのかな?謎

SUSHIおいしかったよ~。キラキラいおたんを主食にSUSHIをおかずに食べたさ!(謎) イベントたのしいねえ。いおたんとこで何か主催しないのかなと期待したりしなかったり。
とりあえず独り暮らしはおかずのレパートリーを増やさないと~。
土日は夕食くらいつくろうかしら!猫と住むために!
フリス | 2006年02月11日(土) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
