
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

適当なところがO型らしいねと言われました…

 アニメバトンに適当に答えたけれど、なんか…いろいろとちがったみたいです。アニメ&戦隊オタクなリアル友達に、

「『秘密戦隊ゴレンジャー』って放映してたの1975年だよ?」

ってツッコミいただきました。
うわぁぁ、生まれてないよ!(再放送?)
5人出てきたからゴレンジャーとか勝手に想像して書いちゃった。アバウトなO型なので、へたにタイトル知ってると色々思い込んじゃう罠が発動したみたいです。記憶をたよりに調べてみたら、チェンジペガサス! とか言ってたような気がするので、『電撃戦隊チェンジマン』てのを見てたみたいです。今度は書く前に調べるよ、うん。でも間違えたのはたぶんきみのせいだから、こんどからカラオケで戦隊ソング歌うの禁止ね(笑)

 そしてお引越しなどしようかと思ってます。今は実家暮らしなんだけど、冬になると結露がひどいし、ブレーカー落ちまくるし、父親が勝手にルーターのコード抜くし(一度抜くと調子が良くなるらしい。謎)、ネコ買えないし、あんまり良い(マビに!?)環境じゃないのです。お引越しすればネコを膝にだっこしてマビで羊もふもふなんてW癒しアニマル夢の共演も叶うし! ああでもきっと、どのネコ飼おうかで1年くらい悩んで結局やめたーってオチがありそう。和ネコ可愛いしソマリとかアビシニアンとかシャムも好きだし、メインクーンとかノルウェージャンフォレストなんて長毛種もすきすぎるっ。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Edit  |  18:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

さぁ、一緒にツンデレ診断!
@いおつ!
いお | 2006年02月14日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
