
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.07 (Tue)

【Mabinogi】珍獣エビフリ子

 今週は生産せずにあの世にいるお針子フリスですこんにちは。「あの世にいるなんてめずらしい!!」と珍獣扱いされてますが、行くときは行くんですよ、ほらドウガルの服とか繕ったり、ティルコの伝統衣装を墓地のゾンビに売ったりして生計たててますから!?
 そんな行商のついでに赤玉回ったり。盗賊装備でLuck120↑に上げてドロップ率あがるかなぁと思いながら、1日2周ほど。ドロップ率の検証でもしてみたいけど、2周じゃ検証にならないね。
 そんなわけで Luck120↑ Life35↓ で回る赤玉の旅は、攻撃受けてもデッドリーですむので死なずにまわれるけれど、とってもデンジャラス!
位置ずれがひどくてカウンターで変な方向に飛ぶスケルトン!
間合いを取るために走れば部屋中追いかけまわされて、「捕まえてごらんなさいウフフ」と言いだすエビフリ子! 
そして、矢で全負傷して1ミリも回復しないのに、それでもヒールしつづけるけなげなペット!
 そしてこの間のパッチでどうやら行動パターンが変わったらしいスケルトンは…

じー
スケルトンAは 仲間になりたそうにこちらをみている…

仲間にしますか? →はい

いのちだいじに
スケルトンAは フリスのかげにかくれた!

え、ちょっと、『ガンガンいこうぜ』って言ったじゃない…。
リーダーの指示に従う気がないようなので、スケルトンAはマフの呪から解放してあげました。
関係ないけどスケルトン系って内股だから、何となく女の子にみえなくもなかったり!

【More】

やっと

Oβからやっていてはじめてレベル40クエスト達成しました。けど、報酬がしょぼい経験値のみって…。
あ、あと累積レベルがやっと300超えました。弓スキル上げるAPがなくて困ります。チョコはいいからAPください…。あ、女キャラはチョコもらえないんだっけ…ちぇ 

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:28  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
RIN | 2006年02月11日(土) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
