スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.14 (Tue)

【Mabinogi】バレンタインだけどカルシウム満点おやつセット

「ままー。クマのぬいぐるみ拾っちゃった~」
「あらあら。そのクマは中身があんこだから、あんまり抱きつくと餡がはみ出すわよ」
くまのぬいぐるみ

そんな和菓子名のくまといおたんと、ダンバでまったりなバレンタイン。
もちろんイベントごとには参加する気まんまんで、バレンタインのプレゼントも準備完了でございます!
おやつセット
★ザ おやつセット★
内容:チョコチップクッキー・牛乳


もちろん牛乳はしぼりたて! クッキーは国産純正フレッシュバターを使用しております。お子様のおやつに、奥様のティータイムにばっちりぴったりなカルシウム豊富なプレゼントです。


……え? バレンタインならチョコじゃないとだめ?
だって、クッキーが好きなんだもの…!
『プレゼントは自分の好きなものをあげる』これが鉄則。

とかいいつつ、いおたんにはいかにもバレンタインぽくガトーショコラをあげたのですが…!
だって本命だし!! …ネ?

ひととおりお世話になってる人におやつセットをプレゼント。
プラス、近くにいる人にチョコ爆弾を送りつけときました。
プレゼント用チョコにはメッセージが添えられるので、普段は伝えられない熱い思いをたくさん込めて送りましたよ。
いおたんを狙う恋敵に 「わたさん!」 と書いて(笑)

【More】

 NPCからチョコをもらえるらしいので、ついでに男キャラ総動員して本命チョコをゲットしてきました。楽なの狙いで、バイト上級のエンデリオン、理想系でいけるグリニス、あと好感度上げるのが楽なノラの3人です。
さっそくバイトキャラさまでエンデリオンチョコげっとぉぉ!
エンデリオンちょこ

…って、ちょっとこれ、市販の板チョコの包装はがしただけ!?
アメ横のお菓子超安売りの店でおまけにもらった板チョコなにおいがします!
あ、でもやたら分厚いから製菓用チョコ(そのまま)っていうオチかもしれない…。

うん。でもほら、せっかくエンデリオンがくれたんだし…
レイナルドにGIVEしてこないとね!
ついでにレイナルド

ちょっと強がり?

イコール
バイトしてないんだからもらえなくてあたりまえだ!
俺に気がないとかじゃない。バイトの人にあげるので手一杯なんだ!

大人って自分をだまして生きていくんだよパトラッシュ。

あと、ノラに本命チョコをもらったら
ノラのひとこと

こんなことを言うので、素直にマルコムにGIVEしてきました。
いじめじゃないよ。フリスは探究心にあふれたエリン人なだけだよ。

いじけたマルコム

というか逆切れ

逆切れですかマルコム…。
そんなだからノラにひ弱っ子とか頼りがいがないとか言われちゃうんだよ。

さいごにニコラでグリニスのチョコを貰ってきたんだけど…
グリニスの?

作ったのはフローラ(娘)のようです。
保険のおばちゃんが「手作りチョコよ~」ってくれたチョコが、高校生の娘が彼氏にあげるために作ったチョコの余りだった
みたいな、そんなオマケちっくなにおいがしますね!

めがね属性

今日の赤まどうしさん。
元の素敵赤紳士に戻りました! カッコイイ!
ああ、メガネ好き属性が再燃しそうです…!


↓おまけ。エンデリオンとグリニスの会話特別チョコヴァージョン


☆エンデリオン☆
エンデリオン1
エンデリオン2
エンデリオン3
☆グリニス☆
グリニス1
グリニス2
グリニス3

…宜しくって、やっぱり娘を!?
ニコラ危うし!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:07  |  マビノギ(ストーリー)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

じゃあ…グリニス…

「やっちゃおっか^^」

私のモノ(下僕たち含む)は心も体も私のもの。
渡さん!!!

あーん、私もチョコほしいよー女の子からほしいよう!!
ヽ(`д´)ノウワーン
せり | 2006年02月15日(水) 05:41 | URL | コメント編集

あーんごめんねごめんね。
せりたん探したけどin時間ずれてたみたい!
ニコラはせりたんのものだよ!
ときめもに疲れたら、ニコラの腕の中にかえってくるといいよ!?

↑不倫ぽい
フリス | 2006年02月18日(土) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
