スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.17 (Fri)

【Mabinogi】思いがかさなるその前に…

 金曜日は友達と2ヶ月ぶりくらいに会って飲んだのです。毎回会うたびにやつれてて、学生のころのオーラがなくなっていて心配すぎる! 毎回、転職するっていいながらさっそく機会のがしてるトホホっぷりは、相変わらずといえば相変わらず(けなしてないよ、褒めてるよ!?)で、ちょっと和んだけど(笑) あんまり心配だったから、コネみたいなもの発動させて、親心で新しい職場とか紹介しちゃったよ。うまく求人先のヒトを引き合わせてプチ面接会in居酒屋! 友達にはちゃんと午前中に始まってお買い物が出来る時間に帰れるような、まともな生活をしてほしいのです……受かれぇぇ!(念)

 そんなわけで酔っ払いは帰宅してからマビを起動させたのですが、酒の力は恐ろしいですね!
ついうっかり…心に秘めたいおたんへの思いを、本人に…! キャー! いおたんはみんなのアイドル(?)だから、言わないって決めてたのにフリスのばかばか!

でも、奇跡は起こるのです! だってこんな返事が…
ドキドキ!

両思い! 萌えあがれ禁断の恋!? あ、でもアイドルは恋とかしちゃいけないんだよね!
うん。私ね、そばに居られるだけでいいの…。

いおたんのしもべになるわー!(訳:そっちのギルドに入るー!)

酒の勢いですっぱりと! うそ! かなり未練たっぷりにギルド脱退ー!
涙!…?

ちょ、ちょっとみんなもっとほら! 泣いたりしようよ? 貴重なネタ師がいなくなっちゃうんだよ? ツンデレってないでさ! 活動ch変わらないからって安心してないで!
まあきっとみんな照れてるんだと思うけど。あとでこっそーり下駄箱に手紙を入れる気なのよね! しかも手紙ひらくとなんか字が滲んでてよめなくって。「泣きながら手紙書くなんて…もうっ(照)」と思ってるとほほを熱いものが伝ったりして。「泣いてるの…私?」みたいな!? …ツンデレは私だったのかも!?

うんでも酒の勢いってこわいよね。おねーさんは万が一『そら』に入るようなことがあったら、「天然娘いおつ党」略して「天然党」に入る予定で「天然党イエロー」になるべく黄色装備そろえてたんだけど、
パナッスほすー

まだ黄パナッシュを買ってなかったのよー!
あぁ、不覚…
もうね、平井堅がフリスの後ろで歌ってますよ。

お~もい~がか~さなるそ~の前に~
せめて パナかぶれよ~
 

もうほんと一生の汚点かもしれない。しばらくパナ色待ちしたいと思います…。
(平井堅ファンのみなさまごめんなさい。ほんとごめんなさい)

ギルド変わったので友達に報告したんだけど、みんな微妙な返事をくれなくていいのよ! ぶっちゃけていえばおねーさんはふたつのギルドを掛け持ちたいくらいどっちもすきなんだあああ! 新しい出会いとかけっこうすきなんだあああ! まだ話したことないヒトもいるからってことで移ってみたけど、また恋しくなったら戻ることもあるかもしれないし! ないかもしれないし! なんかもうみんな面白すぎるからいけないんだと思う! いや、フリスが面白いヒトすきなのがいけないのかも…。
ハッ!
ちょっと、
それ、あたってるかも…!

<system> フリスは さとりをひらきました
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:29  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

堅があああっ。
うちの堅があああっ!!!

変な歌うたわされてる。わろた。

引き止めないのはせめてもの老婆心です。
来るもの拒まず、去るもの追わず。
ツンデレってたのは…そう、

「わ、わたし寂しくなんてないんだからねっ…ほんとよ!ふん!」

と言いつつ…

「やだ…本当に行っちゃうの…何よっ!!フリスのばかばかばかばかあっ!!」

「…置いて……置いて、いかないでよ…っ」

いいツンデレおいときますね。
せりゆ | 2006年02月19日(日) 21:50 | URL | コメント編集

おおお
いいツンデレ!
ちょっとおねえさん涙出てきちゃいそうだわ。
もしせりたんがそれやってくれるなら
ニコラにギルド脱退させてみようかな?

そういえば、男のツンデレって見たことないから
こんどせりたんがやってくれるといいなーと
思ったり!
フリス | 2006年02月20日(月) 02:11 | URL | コメント編集

ぎゃあああああああΣ(´ロ`;
公衆の面前で!
愛の告白をさらすなんて!!!

ドンとコイだわよ!(ぇ

そういえば!!天然痘っていう
感染病があったことを思い出した!!(ぁ

@いおつ!
いお | 2006年02月20日(月) 21:16 | URL | コメント編集

キャッ(#ノωノ)
これでもう、いおたんは私のものー!?
でもほら照れ屋さんだから、
ダンバの糸車の影から見つめるくらいしか…!

いおたんのいいところは
天然を自称しないとこなんだけど、
否定すればするほど
天然だと思われちゃうのはコマッタネ!
そして天然党はもちろん天然痘からつけたのさ!
関連は…ないけど!
フリス | 2006年02月25日(土) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
