スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.18 (Sat)

【Mabinogi】ム○カ再び!

 皆さん覚えておいででしょうか。ついこのあいだ、ム○カ様がエリンに降り立ったことを…。

 そして一度はラ○ュタへ帰ったム○カ様は、再びエリンへ舞い戻ったのです。新生ム○カ様として! しかも、新しいしもべを連れて!
!

なんでも、キアダンジョンに飛行石が眠っているというので、お針子も付いていきました。

…ムスカ様、魔法、つかえないそうなので。
というか、パラディンになれるのも私だけという…!
うん、でも付いていったら赤いヒト観察の集いをしてもいいというので!!
                ↑みんなでやろうネ

倒れるム○カ様

祝福はげまくりで、むしろ
「メガネが… メガネがぁぁぁ!」
な感じだったみたいです…!

結局飛行石っぽいものは無かったけど、お針子的収穫はありましたよ!
新しいおともだち

新しいムスカ様のしもべらしいですが、始めて1週間にもかかわらず、バラ欲しがったりくわえてご満悦だったり…
これは、
『ホストクラブ フリ子』に勧誘してもいい
ってことですよね?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:33  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
