
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.28 (Tue)

【Mabinogi】「フリ子」のホスト、犯罪者になる!?

今日のホストクラブ『フリ子』は…
20060301224446.jpg
たしかに…
20060301224424.jpg
耳をすませば、逃げるせりたんの叫び声が聞こえ…
たかどうかは分からないけど、
20060301224437.jpg
幼女監禁ちっくに女だらけでした…!
毛糸先生、好みが幅広いですね…。


【More】

ホストクラブは仮の姿…本当は毛糸先生のエンチャ修練場だったわけで、せっかくお客さんが来てもおもてなししないホストなんて…ぽいですぽい!

…というわけで、店長がおもてなしを。
出来立てのチークスーツなど、いかがでしょうか?
20060301224413.jpg
さすが真紅を愛するレイジ様。とてもよくお似合いです。
でもレディですから、つばを付けるのはやめましょうね?

20060301224403.jpg
めるちゃんは男装の麗人といったところでしょうか。
女子校にいたら、バレンタインは大変そうです。

20060301224349.jpg
宣教師がいらっしゃるようですね。出島からいらっしゃったそうですが、教えることは特にないそうです。

おもてなしも終わって、メンテナンスが2時からあるので寝ようかなぁ~とダンバに戻ってみたら、赤まどうしさんが!(そして寝るっていってたいおたんも居た!)
20060301224315.jpg
フリス的にとってもおいしい2ショット! いつも二人一緒にいてくれたら、どっちをウォッチしようか迷わなくて済むのにね。
20060301224325.jpg
ああでもやっぱり言動が おもしろい かっこいいから、やっぱり赤まどうしさんをウォッチしなくちゃ! 新しい素敵衣装はちょっと露出が多いけど、似合っちゃうところがさすがですね。ワーワー
でも寝る前なのに、目の前で着替えまくられたら、興奮して寝れなくなっちゃいそうです!

…とかしゃべっていたら、強制ログアウトされました。ので、強制的に、寝ました…。

そういえば…
絶賛エンチャ修行中の毛糸大先生からいただきました! 日ごろお世話になっているお礼だそうです。なるほど~。そんなに『フリ子』で働くのが楽しいのねっ。じゃあもうこれからは休みなしで働いてもらおうかしら?
20060301224457.jpg

1本作るのに何本のクレイモアが犠牲になったかなんて事は、大人ですから聞きません。
よぉく見るとクリティカル10増加しか発動してないなんて、大人ですから言いません! ええまだミルCですよ…。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:48  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

見た目は大人!頭脳は子供!
のレディフレグランス夜王レイジですこんばんは。

けいとんは可愛かったね!!
そして言動がおもし…いやいや、素敵な赤い人はとってもウォッチのしがいがありそうです^^
せりゆ | 2006年03月02日(木) 03:13 | URL | コメント編集

毛糸先生はテイクアウトでしたら
ポテトとドリンクのセットがお得です!
ちなみにスマイルはプライスレス!
フリス | 2006年03月07日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
