
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.19 (Mon)

【mabinogi】救世主!?

 なんと、裁縫7突破しました。材料を買うお金がないので、まだまだ先だろうとおもっていたんだけど、彗星のごとく現れた救世主(つまり裁縫依頼人)によりサクッと突破! 
でも1着作るのに型紙2本もつかってしまった…いくら成功率20%台とはいっても…。ほんと、運わるくてごめんなさい。
キャラの名前に『!!!!』と思って声かけたら裁縫依頼を受けるなんて、なんだかすごい運命を感じます! …というか、リアルで知り合いだったりしませんか? 
なんかこう、知ってるヒトにすごーく似てるんだけど…
名前もアレだし…。
Edit  |  18:12  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
