スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.07 (Tue)

【Mabinogi】姉さん、事件です!

なんてことでしょう!
エリンの服飾王にして借金王。
その美麗な姿は赤き稲妻のごとく天をとどろかせ、その華麗な誤爆は赤き彗星のごとく3倍速で人々をどよめかせる。
唯一無二の存在ゆえに、広く知れ渡らせたいとおもう反面、手の届かない存在になってしまうのが恐くて、あえて、あえて名前をかくしておりましたが…

いつのまに!
http://foll.blog56.fc2.com/

赤まどうしさんが、ブログを立ち上げておりました…!
どうりで昨日メッセージ送っても返事がないはずです。きっとエリン中の乙女のハートを虜にしてしまって、画面がメッセージウィンドウだらけだったに違いありません。それとも「服飾王におれはなる!」と言って家を飛び出した少年たちが一斉におしかけてきたので、服飾について熱く語っていたのかもしれません。もしかしたら、エリン中の宿敵(=赤いモンスター)に襲われて、素敵に返り打ちしていたのかもしれません。
ああでも、乙女に囲まれる赤まどうしさんも、少年たちに服飾を説く赤まどうしさんも、戦う赤まどうしさんも、それはそれで… いいブログのネタ じゃなくて、おいしいSS でもなくて、素敵すぎます…!
けれど、日々多忙な赤まどうしさんになって、ますますお針子の手の届かない存在になってしまいそうです。うん…さみしいけど、ダンバの糸車の影からそっと見守るお針子に戻る日がきたのかもしれません。でも、泣かないっ…
だってきっと、ますますウォッチのしがいがあるはず!だもの、ね?

さあみんな勝手にリンクしちゃおうね! 更新楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:35  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うわっ、もう見つかってるッ!
これでは3日書いて3日坊主でした!というオチに
できないではないかっ・・・。

というわけでネタをくらはい。
あかいひと | 2006年03月07日(火) 15:42 | URL | コメント編集

流石!

フリたん流石です!
教えてくれなかったら見つけれなかった!

そして、
ナンドさん早すぎです!
ひぃ
@いおおつ
いお | 2006年03月07日(火) 17:00 | URL | コメント編集

よおし!私も勝手にリンクしちゃうぞ^^
ワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ
せりゆ | 2006年03月07日(火) 18:09 | URL | コメント編集

>あかいひと様
ネタとしてお役に立てるなら
性転換だって羊と結婚だって
ちーちゃんとどっちの料理ショーだって
なんだっていたします!
が、とりあえず、G3ペッカのお手伝いをぜひぜひ。

でもたぶん、自分をネタにしたほうが、
何倍も面白いと思うんですけど…。
俺語録とか、いかたこあし日記とか!
…っていうのは冗談で、
お洋服リストとか、ムスカ様の1日を見てみたいです。
3日坊主も、それはそれで、
赤いヒト伝説の新たな1ページ的ネタとして、ありかと…

>いおたん
それはもちろん
お針子特製赤いヒトレーダーで
情報をキャッチしたのですよb

同じfc2ブログ使ってるから、
お互い足跡でバレバレだったと。
そういうウワサもあるけどね…!

>せりたん
しちゃおうしちゃおう。
皆に広めて、例の計画を…!
うふふふふ。
もちろん乙女の秘密だよ!
フリス | 2006年03月07日(火) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
