
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.20 (Mon)

【Mabinogi】ホワイトデー…4時間しかないんですけど。…続き

特別なキャンディをゲットすべくお針子が次に目をつけたのは…ファーガス。
わーい飴だぁと思って口に入れたら鉄の味がしそうな…
あるいは鍛冶スキルでカンカンっと飴細工にチャレンジしたなれの果てみたいな…
そんな、そんなオチを期待しています。ねくそんに。

下着セット(女性用)をとにかく貢ぐ。
買うのは恥ずかしくないけど、
あげるのは、ちょっと恥ずかしいかも!?
いや、もらうほうが恥ずかしいと思うけど!どうなのファーガス!
20060316232033.jpg
なくなるって…
おなかすいて思わず食べちゃいそうだから、ですか?
20060316232043.jpg
え、ちょっと、せめて
包装するときは手を洗おうよ…!
さすがファー様。ひげは男のロマンだけど、女のロマンには疎いみたいです。

【More】

ティルコネイルとイメンマハでゲットしたので、次はダンバートンで!
ダンバートンで気になる殿方といえば、ほら、いらっしゃるでしょう。男らしくて、癒し系の素敵な方が。

…うん。マヌスね。男らしく(筋肉バカで)、(ヒーラーだから)癒し系の、マヌスね。

苦いにんじんが好きだと思うんだきっと。
官庁の配達バイトで4回連続マヌスに苦いにんじん届けた事あるし。
…てことで、なっちぃに嫌々貢いできてもらう。
20060316232011.jpg
なっちぃはどっちかっていうと、
うさんくさいなぁとおもいながら睨んでいたそうです。
しかしポジティブシンキングな脳みそ筋肉マヌスには
通じなかった模様…。
20060316232023.jpg
すきでもない人から貰ったキャンディなんて…いらない!
なっちぃは即ネリスへGIVEってきたようです。
20060316231957.jpg
大人ですね…!
でも好きとかいうのは誤解です!!!

残るはバンホールですね。きっとカムガンが人気だとおもうんだ。だって聖堂バイトやってるとイヤでも貰えるし、可愛いいじられキャラと見せかけて腹黒いところがとっても面白いし。
少年はきらいじゃないけど、どうせ狙うなら、もっとマニアックな所を狙うのが通だよね。立ち位置的にも地味で忘れられがちな、リカドにいってみました。

…彼は何を貢いでも微妙な返事しかくれない子でした!
バンホールに売ってるプレゼントアイテムも
武器も食べ物も、ポーションもあげてみたけど…!
単純に喜ばないところが、大人ってかんじです。
さすが、酒場で働いてるだけあるね。
結局一番時間がかかって…あきらめかけたけど!
20060316231933.jpg
うわーん。ありがとう!
なんていうか、すごく…リカド、ツボかも。
えらそうなとことか、しっかり店の宣伝してるとことか!
20060316231945.jpg
うんでもね、年に一度のイベントじゃない?
こんなおいしいネタをスルーするなんて、私にはできない!
…ってことで、ジェニファーへGIVE。迷わずGIVE。
20060316231920.jpg
うーんやっぱり悪いことしちゃったかな?
でも、やめてっていわれるとかえってやりたくなっちゃうのが
人間だよね? エヘ


結局4つの特別なキャンディをゲットできました。こっそりとアイディンに貰おうと貢いでたのはナイショ。好感度があがりにくくて2時間やって諦めたのです。いけめんなんて嫌いだもう!
チョコ爆弾のおかえしくれた皆さんありがとう。インベからあふれんばかりの(実際あふれてた)キャンディをもらえてフリスは…フリスは!
幸せすぎて太りましたよ!!!
…うん、いい思い出ですけどね(笑)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:30  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ファーガスのキャンディーの名前に
大笑いしましたw

マヌスのキャンディーはこれからの花粉症の季節を
乗り越えるのによさそうですね!

キャンディー見てたらおなかすいた…。
あかいひと | 2006年03月21日(火) 01:42 | URL | コメント編集

おっと、手が滑っちゃった(セクハラ

…にちょっと笑ってしまいましたごきげんよう。
みんなからキャンディもらいまくりんぐ!
…ちょっとうらやましいわヨヽ(`д´)ノ

リカドは私もツボかも~かっこかわいい感じ?
黒いし…いい男になりそうですね。
ジェニファーさんにあまり怒られてないといいです…かわいそすww
せり | 2006年03月21日(火) 10:34 | URL | コメント編集

☆あかいひとさま
領主の息子or小覇王or愛の蛸足配線さまが
食べ物を所望しておられるぞ!
だれか~! だれかおらぬのかぁぁ!

誰も居ないみたいなので、あの、よろしければ
『ファーガスのおっと、手が滑っちゃったキャンディ』でも…

☆せりたん
ファー様はそういうセクハラを
軽くやりそうなタイプだね~。
でも憎めないかんじ。
リカドはいい子だよ。だって
シーフスーツ常用してくれてるんだから!
あの、3万でも売れるか売れないかの…
お針子泣かせのシーフスーツを…ううう…
うわぁぁぁん
サボり魔 フリス | 2006年03月22日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
