スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.22 (Wed)

【Mabinogi】都会の風は冷たいとです…


がっくり1
宝箱のカギを沢山ゲットした。
ワクワクしながらダンジョンを進んで行ったら
いつのまにかボスルームに辿り着いていた…。
そんな赤玉地下2階。

がっくり2
友達の結婚式におよばれした。
「ぺちたん可愛かったよ!さいこー!」
と日記に書きたかったのに
パナッシュかぶってご満悦で入場してきた…。
そんなイメンマハ大聖堂。

がっくり3
友達とダンジョンをまわった。
記念撮影にかっこよくポーズを決めてみたら
私だけもふもふの色が違った…。
そんなあの世の祭壇前。

新しいギルドに打ち解けようと思った。
ネタ用にパナッシュの色待ちをしていたら
「パナッシュかぶるとかサイテー(要約)」
と密かに慕っている人に言われた…。
そんな夜のダンバートン。

がっくり4
とかいってみるってナンデスカ…。
慰めなんていらないデスよ…。

オチ
今日もネタにしようと思ったら、
自分カッコイイ!のネタに使われたような気がする…
そんな気がする今日この頃。


前略お母様
都会の風は冷たいですが、
フリスはこれからも強く生きていこうと思いました。
草々


【More】


p.s.
金ぴか足装備は、やしぃさんに頂きました。
(あと尻尾帽子とアンプルもありがとう!)
鍛冶っていいですね。
金ぴか装備

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:14  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

フリスたんが太陽神みたいになってるのに1モニョラー('ω')

パ、パナッシュかぶるとかサイテーなんだからねっ!ふ、ふんだ!
もうしらないんだから!!
せり | 2006年03月23日(木) 05:23 | URL | コメント編集

パナッシュかぶってるとこみたらさ・・・。

大爆笑してカウンター失敗したりとか
ミルの途中でコケたりするかもしれないじゃん?
街中ではいいと思うよ。多分


でもやっぱり素顔の君がステキだよ…?
(たこあしもーど)
あかいひと | 2006年03月23日(木) 11:42 | URL | コメント編集

もにょーら!

フリスたんが太陽神みたいになってるのに2モニョラー('ω')

ほら、アレだよ!
アイドル的なフリたんが付けると・・・・・!
ってことなんだよ!!きっとそうだよ!
@いおつーー!
いお | 2006年03月23日(木) 17:16 | URL | コメント編集

☆せりたん
1モニョラーありがとん。
ちなみに何モニョラーためると
レイジおねえとパヤパヤできますか?
たしかルイたんハント権は100モニョラーだよね?

パナッシュって見た目のインパクトありすぎだから
自己満コーディネートでごまんえつしたいフリスには、
正直微妙装備だったり。
実は止めてもらえて内心嬉しいお針子なのです。
値段高いし大きいしネ(←本音)


☆あかいひとさま
>街中ではいいと思うよ。多分
「でも俺には近付かないでくれる?^^」とか
続きそうなヨカン…。
もうぜったいパナ欲しがりません!ほんとです!

>大爆笑してカウンター失敗したりとか
そういうことを言われると、
SSコンプリートを目指すお針子としては
パナを被らなきゃだめかなって気になってきたり…。
ああでもきっとコケる姿も素敵です!
まるで銃で撃たれた哀れな白鳥のように宙を舞い
気まぐれに手折られた薔薇のように儚く散るんです。
きっとそうです!
(あかいひとfanのお針子もーど)

↑ちょっと文才発揮しすぎたかな?
フリス | 2006年03月23日(木) 17:22 | URL | コメント編集

☆いおたん
いおたんからもモニョラーもらったぁ('ω')ノ@@

アイドル状態っていったら
ダンバ銀行でぼーっと座ってる時がそうかなぁ。
なんで待機してるかなんて…そんな、聞かないでっ(#ノωノ)キャパ

そんでもって
アイドルって聞いてまっ先にこれを思い出したよ↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/dialog/5/idol.html
もう何年もこのサイト見てなかったのに…(笑)
ジョークサイトは何年経っても忘れないみたい。
侍魂とか、ジョーク新聞?の『えまののぞきみ』とか

フリス | 2006年03月23日(木) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
