スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.24 (Fri)

出来の悪い子 SUICA編

JRのスイカ(というか、私は関東人なのにイコカを使ってたりします。理由→水色で可愛いから)に一万円チャージしようと思って、機械にスイカを入れて、一万円札を入れたら

『ただ今、1万円札はお使いいただけません』

と表示がでて、何事もなかったようにお札が戻ってきました



…正直、ちょっとウケました(笑)
ごめんねおねえさんは笑いの沸点が低いから!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ブログ

Edit  |  02:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

えっと

理由が可愛いに1米俵!
いお | 2006年03月24日(金) 13:54 | URL | コメント編集

わたしは駅のホームで転びそうになって柱をガッとつかんだらあの、駅員を呼ぶボタンをばちこーんって押してしまって恥ずかしい思いをした事があります!

周りにいた友達が過呼吸寸前になるまで笑ってたのであとでぐーでなぐりつけてあげました!
める | 2006年03月24日(金) 14:34 | URL | コメント編集

☆いおたん
ワーイ。白米げっとー!
関東にも水色なスイカあるんだけど、
水色面積の多さでイコカに1米俵なのです。

☆めるちゃん
だめだよ~。よっぱらってるのに
ピンヒールでホームを走り回ったりしたら(笑)
でもその場に居たら
赤の他人でも、笑っちゃうかもね!
フリス | 2006年03月26日(日) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
