スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.25 (Sat)

【Mabinogi】キア上&ラビアリーナに行ってみたお針子

華麗に舞う

 精錬7で挫折しそうなヨカンだったけど、銀ぎつね装備を貸してもらったので何とか頑張れそうです。ありがとうきょこたん! でも鉱石ほりしてたはずなのに、気づくとなぜかダンジョンに行ってました。誘われると断ないタイプなものですから…。
せっかくのキア上だけど人数が集まらないとお嘆きの毛糸先生のために、FLリストの上から順に声をかけまくり、何とか3人来てもらえました。
「フリスさんがダンジョンのお誘いなんて珍しい(笑」
と、鋭いツッコミもいただきましたが…!
せっかく『戦闘なんて野蛮なことは嫌いなか弱いお針子』っぽく振舞っていたのに、ただの『戦闘下手な弱いお針子』だってばれてしまった…かも!? (A:元からバレています)

【More】

 そんなわけで、5人でキア上へ~! 全然別ギルドの5人という謎なパーティだけども、レイジおねえとぺちたんと一緒ははじめてかも! それでもって私だけタイトル付けてないのは、転生直後だからじゃなくて、間違えてけしちゃっただけです…。

どくどく

あっ、名前消し忘れた…。ブログ持ってないヒトの名前は消してたんだけど…まあいっか^^
毒毒状態はもやもやして楽しいですね! 一定時間ごとにライフがへってくけど、すぐ毒がぬけちゃうので残念な感じ。全員毒状態で全滅の危機! みたいなのはなくて、上級に来たヒトだけが味わえるちょっとしたサプライズ的。今日からみんなのお友達になる転校生ですって紹介されて入って来たのが、かっこよい(orかわいい)ヒトだったときに一瞬感じる胸のときめきのような…そんなかんじ?

バグベア

この巨体で「くあ~ん!」ってどういうことよ。かわいすぎるんじゃない!? このダンジョンでかわいこぶっていいのはレイジおねえだけなのに!(?)

 敵は強かったけどみんな戦闘上手だったので(か弱い乙女なレイジおねえとフリスは別で)全滅することもなく、ボスルームへたどり着きました。敵はちっちゃいゴーレム×2とジャイアントなんとかスプライトに、時々召喚されるメタルスケルトンに、魔法音楽を奏でるバードスケルトン。

ボスルーム

しかしはやまりすぎたぺちたんは、はるか遠くでご臨終。
「一人だけアホな子でごめん」
と泣くぺちたんに、みんなは
「おいしい…」
「おいしすぎる」
「^^」
「w」

と、暖かい声援を送ったのでした。

 キア上は無事終わって解散したのですが、ちーちゃんのG3ペッカに誘われて(というか、もとから数に入っていたみたい)行ってきました。赤いヒトの気配のある場所にはどこへでも行くのが、赤いヒト追っかけ隊のジャスティスなのですから、もちろん誘われてなくても付いていきますよ!

ダークナイトさま

あ、あれ? 誰? 赤いヒトは?

!?

とおもったら、変身が解けて赤いヒトに! あのダークナイトは、赤いヒトだったなんて!
しかも何があったか分からないなんて…まさか、操られて…!

でも見てたのは…

でもそんな一人芝居を見守っていたのはフリスだけで、ギルメンのみんなは「またやってるよ…」とスルーしていました。そんな一人ぼっちな赤いヒトさまが面白くて素敵です^^b

 ぺっかが終わって、せっかくダークナイトなんだからとラビアリーナへ行くことに。プレイヤーを殴るのは好きじゃないフリスですが、赤いヒトが行くというならウォッチするのが礼儀です。もちろん、殴るなんてそんなはしたないことはシマセン(#ノωノ)
…ので、やったこと↓
ふらそ
フラソの真ん中に入ってみたり…
オオカミにのってみる
白オオカミに乗ってみたり…
わんにゃんたいけつ
ワンニャン対決を見たり…
安らかに
熊の安らかな寝顔を見たり…(死んでます)
切腹
切腹をうながしてみたり…




言ってみたかったの

あっ、これはね、ぺちたんのまねしただけだから!
でもそのあとに、「毛糸先生に倒されるくらいなら、いっそ私が…」っておもむろにアイスワンド装備したのはヒミツです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  15:17  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うちの直江がっ

うちの直江の最期の場面がしっかりばっちりとってあるぅうううΣ

主人も見てなかったのに!(鬼
じーく太郎 | 2006年03月26日(日) 16:43 | URL | コメント編集

おつかれさまでした

かわいこぶってる、んじゃなくてかわいいんです!
だ、大体ねえっ!かわいこぶってるとか言ったら、
ちょっとなりきり系じゃない。
ふんだ!わ、わたしは、ありのまま…そう、生まれたままの私=素の私なの。
覚えておきなさいっ!!!1!

でも「くあ~ん」とかは言わないヨ。

あ~やっぱりあかいひといたのかっ。
いけばよかった!!!(ノД`) でもでもっ…
あまりのかわいさにみんながシットしちゃうかもだし、あかいひとの言葉に「かっこいー」としか言わなそうだからやめて正解かもね^^
かわいいレイジさん | 2006年03月26日(日) 18:37 | URL | コメント編集

☆じーく太郎さま
ではぜひ遺影にお使いくださいませ^^
主人はナンドさんをヤる気まんまんで
ファイアとなえてましたよネb
パラ同士でも戦えるようにしてくれないかなあホントに…
そしたらもうやるきまんまんで弓構えたんだけど…!

☆せりたん
ご、ごめん! かわいいのは知ってたけど
あんまりかわいいって言うと、
しらないひとに嫉妬されちゃうかとおもって!
ほんとはかわいくてすなおなんだけど、
それを隠すためにわざとツンデレなんだよね?ね?

うふふ。あかいひとはかっこよく戦ってたよ!
くればよかったのにー。
ああでもダークナイトなりたてで
おれカッコイー!おれつえええ!モードだったから
相手にしてもらえなかったかもね^^
…フリスも、相手してもらえなかったし;w;

片思いって切ないよねw
フリス | 2006年03月27日(月) 02:14 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^)/

私も「赤いヒト追っかけ隊」に入りたいです。
ぜひ!!
くるくま | 2006年03月27日(月) 15:03 | URL | コメント編集

☆くるくまさま
赤いヒトをみかけたら
とにかくおっかけてウォッチ!
それをブログで報告すれば
だれでも追っかけ隊メンバーですヨ^^b
フリス | 2006年04月02日(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
