スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.04 (Tue)

ろしにゃんぶるー

オリンパスのデジタルカメラ「μ」のCMの猫が可愛すぎてもう!もう!
猫となると理性のふきとぶ姉妹なので、
「ろ、ろ、ロシにゃんブルーがっ…!」
と、お互いに言えてないスキルも発動しております!

↓↓猫好きなら見よう!見たことあっても見よう
http://olympus-imaging.jp/mju/tvcm/

もうほんとにきめた。飼うならロシアンブルー!!!




…でも、和猫もすてがたいよネ!!(優柔不断)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Edit  |  02:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

見たよーーー(゚Д゚;;)

最初

ふ、ふん。私だって猫好きだけど、にやにやなんてしないんだからっ!ばかにしないでよね!!
だいたいなんなのよっ ロシアンブルーって!(`ω´)


見終えた

はぁはぁ(゚Д゚*)にゃ、にゃんがっ…!
…ハッ!!

デザインはイマイチだけどにゃんがあまりにもかわいすぎてどっきんどっきんしました。
デジカメほしいなーおいっ!
せり | 2006年04月04日(火) 06:50 | URL | コメント編集

☆せりたん
デジカメよりにゃんに目が行くニャンコスキーは
デジカメのデザインとか見てなかったよー!
というか、そもそも何のCMだか覚えていなくって
ネットで探すのたいへんだったよ。
ほんとにもうもう!ネコって罪な動物だよね!
罰として私の家に遊びにくるといいのにっ!
フリス | 2006年04月05日(水) 02:28 | URL | コメント編集

あぁ、あれですか・・・他人様のお宅で「むほーーーー!(*´ ω `*)」とかやってましたぜ。
デジカメにゃ興味ないけどにゃんこーーーーっ!!!

フリたん姉妹を軽く飛び越える日本語破壊状態で
「ろしにゃんぶりゅーーーー!!略してろしにゅんーーーっ!!」と鼻血寸前までですね(ぉぃ

・・・HN前のゲームモードやったorz
ジーク太郎 | 2006年04月05日(水) 17:29 | URL | コメント編集

ねこ・・・ぬこ・・・こねこ・・・。

みぃみぃ・・・にゃー・・・



だめだっ、ねこはだめだっ!
溶ける!可愛さに溶けてしまうぅ・・・・っ

ロシにゃんもいいけど
アメショが好きです。
あかいひと | 2006年04月06日(木) 12:43 | URL | コメント編集

☆じーく太郎どん
じーくさんだったのかー!
もう「え」で始まるから
えなりかずきかと思ったヨー☆
とりあえず、ネコ可愛いー!で鼻血がでそうだけども
他人のお宅で鼻血はまずいという心がギリギリで鼻血を寸止めしている
そんな理性的じーくさんにもえ!

そういえば、数年前に京都いったとき
八坂神社の生け垣にある小さ目の鐘に
側の木に登ってたネコが飛び移って
みごとにつるってすべっておっこちたのを見たよ(笑)
マビのネコもアホだけど、リアルネコもアホで…
可愛いよね~

フリス | 2006年04月06日(木) 13:08 | URL | コメント編集

☆あかいひとさま
アメショも可愛いですもちろん!
飼うならアメショかシャムかソマリかアビシニアンか…
って悩んでいたら、あんなCMがー!
ろしにゃんは(飼い主には)人懐っこくて甘えん坊らしいです。
人 懐 っ こ く て 甘 え ん 坊
ですよ?
ろしにゃんが、みゃあみゃあすりすりして
「連れてって~」って目で見つめてきたら…
私にはお断りできそうにありません…
フリス | 2006年04月06日(木) 13:25 | URL | コメント編集

たしかにぃいいい

みゃぁみゃぁすりすり

じぃ・・。うるうる・・。


あぁああああごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい!!。・゚・(ノA`)・゚・
ぎゅーってしていいですか!?
ぎゅーってしていいですか?!
いいですよね!?ウワーン(T△T)

可愛すぎで、寝られません!(ぁ
@いおつ
いお | 2006年04月06日(木) 19:05 | URL | コメント編集

☆いおたん
あああいおたんまでー!
もうこの話は終わりにしないと、しないと!
みんながネコ妄想で眠れなくなるかもー!(笑)

…うーん、ほんとに、どのにゃんにしよう!
フリス | 2006年04月07日(金) 02:07 | URL | コメント編集

みゃーこ

うちの職場には日本猫(たぶん)が2匹います。

ちょっとアホなので、見ているとものっすごい癒されます(^^)
2匹は親子で今2匹ともおなかが大きいです・・・
んまちゃん | 2006年04月07日(金) 13:53 | URL | コメント編集

日本ネコー!
いいなぁうらやましい!
ねこはちょっとアホで(でもアホじゃないよって顔をしてるところが)
見ててほわぁぁんてなる~。
子供生まれるなんて!
増えちゃうなんてー! 癒しパワー倍増だね~。
フリス | 2006年04月08日(土) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
