スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.13 (Thu)

【Mabinogi】告白バトン(MMO仕様)が回ってきたよ

今週はひさしぶりにアントレ2個ひいたので、依頼品とエラベストスカート2着縫ってからメイキングをBまで下げました。
裁縫大失敗でるかなーと試しに縫ったら、ひさしぶりに銘が入りました。

バンダナと紡織手袋に…。

そんなマビノギが大好きです。
うそじゃないよ?
ちなみに大失敗は出ませんでした。Fまで下げなくちゃダメかな。


☆告白バトン(MMO仕様)☆

なるものが、いおたんからまわってきました。
いおたんが勝手にMMO仕様ってつけたのかな…? 
とおもってしぇりたんとこ確認したら元からでした。
ので、フリス@マビノギでおこたえいたします。

■今、付き合っている人いますか?
だんじょんに付き合うとか付き合ってくれるとか
突っ込みを突き合う(??)ヒトはいますよ~

■今、好きな人、気になる人はいますか?
そんな…某赤いヒトだなんて、いえないっ(*ノωノ)

…という答えを期待する視線を、
いおたんとしぇりたんとれいたんとじーくさんとせりたんetc...
から感じました。
「言わなくてもばれてるからw」という
生暖かなレスをいただけると期待しております!!

↓それ以外はこんなとこ
好きなヒト=今お友達なヒト
気になるヒト=お友達になりたいと思ってるヒト
お友達ハンターふりす!
でも恥ずかしがりやさんだから、活動はこっそーりまったーり5カ年計画くらいで…

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?
A:1000000000000回
B:1000000000000回
そらは『すきだああああ』が合言葉ですから!
ラブアンドピース∞!!

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
A:0回
B:0回
振るなんてとんでもない!
いおたんでもめるちゃんでもだいふくもちでも、いつでもどんとこーいですよ!?

■どんな顔、体の異性がすき?
お菓子くれるひとはもれなくいいヒト認定です!
外見でいえば赤いのが好きというのは公然の秘密です!
某赤いヒトとかいおたんとかせりたんとか、ニコラも服が赤いし。
でも外見より性格のいいヒトに惹かれるほうなので、
外見はあんまり気にならないのが本音なところです。
品があって優しくて…ネタ好きなヒトとか最高!(笑)

あ、でも…これだけは譲れないかも!
『服にこだわりがあって、なおかつ似合ってるヒト』
顔とか体じゃないけども。

■昔、付き合っていた恋人と
↑なんかすごい中途半端な文章だけど、これなに?
ちょっと分からないけど、付き合ったことないからいいかな。

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
すぐ態度に出るのでアタック以前にバレる
        or
正直なのですきだあああと思った瞬間言う
        or
むしろ持ちネタとしておいしく楽しく活用する

あとは料理とかハーブとか、必要そうなアイテムをプレゼントしたり。
アイテム融通しあうと、愛されてるわーって感じます。よね?
あんちゃんとかきょこたんとかいおたんとかもぐちゃんとかナンドさんとか毛糸先生とかレイたんとかとか、いつもありがとうね。

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら
それはもう、ほら、あたりまえです!
いおたんのためなら、男前に性転換する!!
あとダンバの中心でだいすきだあああって叫ぶ!
新婚旅行は新大陸で! 2人乗りの馬も買う!
あとはたぶん、奥さんがあまりにもモテモテで嫉妬して、
たまにベアンルアでルアに泣きついたりルーカスに愚痴ったりする!
そいでよっぱらって帰って、いおたんに優しく介抱してもらうー。キャ☆

■年上、年下のどちらが好き?
より好きなほうといえばフリスより背の高いヒト=年上。
ちっちゃいのもそれはそれで好き。

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
ネタ好きとしては、ネタなシチュエーションを希望。
結婚式も、その後のエリン生活もネタにしてしまえる
そんな素敵で面白いネタなシチュエーションを!
…うーん、具体的には、思い付かないんだけどネ(笑)


■次にバトンをまわす人を5人
ええだれに回ってないんだろ…

・愛のトレジャーハンター せりたん

以上^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:54  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ええええ(; ・`д・´) !?
何か回ってきちゃったよ!!なにこのバトンww

でもおもしろそうだからこたえておきますねっ。
ふむふむ、そうかあ…

愛は無限大∞

いい言葉ですねっ^^
私はこれからも赤を心がけなおかつお菓子を持参できるよう常備していようと思います。
せり | 2006年04月13日(木) 20:23 | URL | コメント編集

告白バトン…こんなものまであるのか
正直遠距離恋愛はやりたくねーって言ってるから基本女キャラだし
相手が男で中身女だといいじゃんとか言わないで頼むかr

>背の高いヒト=年上
ココだけリアの話になるけど
…背の高い人なんてほとんどいない私はどうしたら
あぁ今度個人で聞いてくれたら答えますヨ
自覚無いけど「たけー」とよく言われます

>ネタなシチュエーションを希望
…それを出せるぴったりの人いるじゃない。ふぉるるn(以下自主規制
みなも | 2006年04月14日(金) 00:26 | URL | コメント編集

分かりました

赤い人にどっきどきするフリたんを期待しましょう(ぇ

何、わざわざ言わなくてもフリたんの篤い視線が赤い人に向かってることくらい!
ほら、赤い人なんて存在そのものがネタじゃないかっ
ジーク太郎 | 2006年04月14日(金) 19:04 | URL | コメント編集

☆せりたん
わたしのために「せり自家製おやつ☆」作ってくれるの!?
ワ-!一生銀行に保存しておく! 腐っても保存しておく!
小麦刈りのときは日焼け止めわすれずにね。
首とか日に焼けるから、帽子orローブをかぶるんだよー。
あと虫さされも。火傷も。つまみぐいも気を付けてー。

これで「犬用のお菓子」が来たらすごく…ウケる!

あっ、別に強要してないから!キニシナイでね。

☆みなもんさん
なんだかすごーく答えたそうな感じがする…!
バトンまわしたほうがよかったかな?うふふ
相手が男で中身女で近所に住んでるヒトで
動物占いの相性がぴったりなヒトを探せばいいかも?
背の高いヒトはたぶん、外国に行けばいっぱいいるはず。
言葉の壁は顔文字でカバーする方向で!!
どうかな? この案。

>…それを出せるぴったりの人いるじゃない
花束抱えて白馬で颯爽とダンバートンの広場に登場して
皆の前で堂々と歯の浮くようなセリフでプロポーズして
そのまま白馬に乗せて大聖堂まで行っちゃう予定だったけど
気づいたら召喚時間が切れて、結局嫁の馬でイメンマハへ…
(皆に指差して笑われながら)

なんてネタを今考えてみたんだけど
これより面白いオチを期待してもいいのかな?(笑)
フリス | 2006年04月14日(金) 19:10 | URL | コメント編集

きゃっほぅ!

言わなくてもばれてるからw

とりあえず、言っておく(*´エ`*)b
持ちネタとして、美味しく活用・・

す、すきだあああああああああ!

バンダナと紡織手袋に…銘入り
しちゃう、フリたんが可愛いと思います!!

いおつも
ラブ∞ピース!を応援します!
@いおつ!
いお | 2006年04月15日(土) 00:26 | URL | コメント編集

☆じーくさん
赤い人はエリン中の女性を振り向かせるのが使命らしいけど
一番ひくいハードル→ふりす
一番高いハードル →レッドサキュバス
って気がする今日この頃です(笑)

>篤い視線
あつ・い 【厚い/篤い】
(形)[文]ク あつ・し
(1)物の一方の面から他方の面までの距離が大きい。厚みがある。《厚》
(2)真心がこもっている。心が深い。《篤・厚》

たぶん、2番!

☆いおたん
とりあえずありがとう!
ラブ∞ピース応援ありがとおお!
でもクーポン欲しいから
今はとりあえず小動物ラブ∞ピースは封印して狩ってくるよ!
キツネとかタヌキとか…可愛いから狩りたくないんだけどネ
フリス | 2006年04月17日(月) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
