
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.18 (Tue)

【Mabinogi】癒される占い

【Woman excite色占い】
カラーボトルを使ったWoman exciteの色占いは、系統でいったら癒し系占い?
皆もぜひやってみて、性格占いの結果など書いてくれたら楽しいかも!

さてさて。
たくさーんあるカラーの組み合わせの中から、今日の気持ちでボトルを選ぶと…

サンボトル/サンライト(The Sun Bottle / Sunlight)
本来は太陽のように明るい性質を持っているのに、ここのところ内面的に深い深い悩みを抱えて苦しんでいたようですね。でも、もうマイナス発想を避けることができるようになり、迷いが取り除かれようとしています。

ここのところの悩み → ピンクLヘテロカイトが出ない → いつまでクーポン集めればいいんだろう… → 早くもふもふしたいよー
わぁい。そろそろ出る予感!!!

ちなみに『本質のボトル診断(性格占い)』では…
慈悲心(Charity)
「奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち」
あなたにはとても強いヒーリングの力を持っています。今それに気づいていなくとも、徐々に気づき、自分を無にして他の人たちに尽くすことができるようになるでしょう。自分の自分の人生の目標にもしっかりと気づくことのできる人なので、他の人からは回り道に見えるようなことでも、自分の中での整理はしっかりとついているので、何ごとにも自信を持って行動することができます。

むむ…! クーポン集めるよりカイト買ったほうが早いかな?と思ったけど、自信を持って自力でゲットしなさいってことでしょうか。
がんばりまする!


そもそも何でいきなり色占いの話かと言うと↓

くるくまさんからカラーバトンが回ってきましたよー。
…回ってきたんだと思う、たぶん!
…って下書きしたまま公開するのを忘れていました。ゴメンナサイ。

ということなのでした。

↓今回は短いから安心してね!カラーバトン↓

【More】

【カラーバトン】

+好きな色を5色
色を扱う仕事をしてるので、好きな色が沢山あって…!
↓がんばって8個までしぼってみました。(Mac派なのでWinでどう見えるか不安ですけど…)

       
 
うーんうーん。ピンク系が好きってところでしょうか。
ちなみにL'EST ROSE 好きです。

+自分のイメージカラー
★フリス
うーん…特になし? 色々着てみたいから、何色でも合うように髪色はブロンドにしてます。
重鎧は黄色系で、盗賊装備は緑(エメラルドグリーン)系で、メイドさんは白黒で、カウガールは茶系で、今着てるローブは白ピンクで、1周年の帽子来たら黒赤てじな~にゃで、夏になったら青系の服を着る予定で…。
あ、でもピンクカイトげっとできたらピンクがイメージカラーになるのかも。
★中のヒト
自分は黄緑色かなーと思ってます。
でも服とか靴とか、外見的なイメージカラーって毎年変わるから
他人に聞いたら違った答えが返ってきそうなきがします。

+バトンを渡す人や友人のイメージカラー
・深紅の乙女……せりたん
・匂い立つ紅梅…いおたん
・夏の青いそら…めるちゃん
・ほんわか綿毛…んまちゃん

みんな忙しいと思うけど、暇な時かいてね~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:21  |  マビノギ(日常)  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

よかった;気づいてくれてた(T_T)

おはようございます!

はい、しっかりとバトンタッチです!
「からーばとん」を受け取って頂いてありがとうございます!
こんなに短かったっけ?(^^;)
すごく苦労したので、長く感じたようですね。

くるくま | 2006年04月22日(土) 11:08 | URL | コメント編集

☆くるくまさん
あ、あれ、設問とばしちゃったかな…
くるくまさんのは、たしかに
すごーく沢山書いてあった気がします(笑)
私があっさり書きすぎたのかも…
フリス | 2006年04月22日(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

今日はちょっと趣向を変えて「色占い」さ。

 「からーばとん」なるものをしてたのですが、皆さん、    覚えてますか? 思い当たる方は宜しく御願いします さて、そんな忘れ去られた「からーばとん」をやってくだ
2006/04/22(土) 11:36:34 | kurukuma印の仕立て屋さん

エェーイッママヨ!

 ズドーーン!ご機嫌麗しゅう、いおつで御座います!勉強したくない症候群ですが、何か?!春ですね!春!季節のせいにしたくなるのは、人間の性でしょうか!   ナンテネ!こないだ、公言したカラーアイテムを狙おう!素敵なものが当たりました!!&nbs
2006/04/26(水) 20:33:19 | 永遠の21歳@いお
 | HOME | 
