スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.21 (Fri)

【Mabinogi】3戦士RPinラヴィ & メロンパンの呪い

3戦士

最近疲れてる自分にごほうびで
『ヴァルキリープロファイル』デジタルリマスタリー版音楽CD
を買っちゃいましたフリスです。(最初まちがえてクラシックCD売り場に行ってしまって、何となく視聴してベートーベンのピアノソナタ集を買ってしまったのはヒミツです。)
ヴァルキリープロファイルはまだやりこんでなくて、それだけに音楽を聴いてるとPS2の電源を入れたくなって…! 『未確認闘神シンドローム』がかかると頭の中で「我とともに生きるは冷厳なる勇者、いでよ!」っていうレナスのセリフが勝手に入ります。重症です。

それは置いておいて『大神』も発売日に届いたけど置いておいて…

18日はまちこさん(←あえて、訂正はしない方向で!)のG1ラビ3戦士RPダンジョンへ行ってきました。
私はいつでもルエリです。のうきん人生歩んだことがないので、いつも、だれよりもすぐ死ぬ変なルエリです。
でもほら、わたしだってG3ラストダンジョン前まで進めたわけですし、いろいろね、違うんですよ、あの頃とは。

手が滑った


ほらね、違うでしょ?

犯人はおまえだ!

まあ、うっかりすることは誰にでもあるよね!?
ドンマイ!


あとは2度目にしてレアカイトを引きました。
青盾が出たよ

青いからメルちゃん行き~。興奮しすぎてかなり息が荒そうでした。
そのあともう1回カイト交換してみたら、おもいきり普通のが出て…精霊にうう…。
でもネリスなんかに負けない!!

…と、ペットまで使ってクーポンためて…

20日にもういちど、ネリスにクーポン50枚叩きつける勢いでチャレンジしました。
目の前に、いただきもののメロンパン4個があって、おなかすいてたからすごく気になって…
でもがまんしていたら

メロンソーダ

同情したネリスが、メロン色のカイトをくれましたΣ( ̄□ ̄;)
ネリスは、
ネリスは…
あんがいいい人かもしれません…。

…ちょっと、気を使う方向が、ずれてるけど…。

【More】

こっそりおまけ…(笑)
目指せ王子?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:42  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

一瞬だけナンドさんを馬から突き飛ばしたい衝動に襲われました。ちょっとだけ。愛ゆえに。多分。

うわー何色でもレア色がでるって素敵だね!
私はあれからくーぽんぽん集めなかなかはかどっていないですくーーぽんぽんっ!(`ω´)

大神私も欲しいー!友達に誕生日プレゼントとしてねだってみたものの、高いからダメって…。
でも電話で催促したら買ってくれるらしい!
本当に買ってくれるかは謎だけど…期待してる。
期待してもいいよね!(ノД`)
せり | 2006年04月21日(金) 23:35 | URL | コメント編集

剣士ショート(服青・プレート銀)で燃え尽きたオレ参上
本当なら赤かったんだけど「ふぉるるんの奥様候補だ」とか「似合わない」とか「青に染めろ」とか言いたい放題言われ
見事青に染まっておりますorz
(そのためだけに青と水色の指定アンプル持ち出されたのは秘密
なんか一回でかいのをやるとそれ以上やる気が起こらないみたいで
もうイベント終わりでいいじゃーん。ユニコ実装まだー?
とか思っております
…たれうさみみが出ないからってやけになってるわけではありませんよ?
みなも | 2006年04月22日(土) 09:34 | URL | コメント編集

☆せりたん
お、おちついて…
多分つきおとされても白ヘテロは離さないと思うよ!

大神面白いよ~。犬(?)だけあって、どうみても動きが犬でカワイイ(笑)

>でも電話で催促したら買ってくれるらしい!

え、どんな弱み握って脅したの???
というか、電話で催促するせりたんがすごい!

☆みなもんさん
私も狩り疲れちゃって、もうイベントいいやーって気になってます。半分くらい。
レイたんもそういえば剣士服もらったら赤だったとか言ってた気が…(笑)
ナンドさんの周りのヒトは赤の呪いがかかってるのかも?

3連続たれうさもらった~なんてヒトもいるし、なんかメンドイいべんとですよねー。
フリス | 2006年04月22日(土) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
