スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

【Mabinogi】新大陸へ。ダンバより愛をこめて…

アップデート

『拝啓 レイジ様 ご機嫌いかがでしょうか。今回のアップデートで僕も少し衣装をアップデートしてみました。レイジ様のお眼鏡に叶うようなコーディネートをしたつもりです。もし気に入っていただけたら、栗毛の馬で遠乗りなどいかがでしょうか。伝説の木の下(某骨折放浪商人とアランウェンが待ち合わせた木)でお待ちしております。 敬具 
あなたのしもべより』


倉庫兼モデルに馬を奪われそうなフリスですこんばんは。
仕事で目がしにかけていてもう眠いし辛いし、だけどマビしたいしもう!
とりあえず1周年記念ミニハットをしまうスペースを確保すべく、銀行でせこせことテトリスを…
青ハーブが出てきたので、新大陸で浮かれている毛糸先生へ届けにいくことにしました。

船旅~

毛糸先生いわく「ボタン1発で行けるよ?」とのことですが、旅はやっぱり、まった~りのんび~りですよね^^b
バンホールでユスさんに会って、そのままあんちゃんや赤いヒトや何となく集まった5、6人ほどの団体で乗船して新大陸へGO!

イリアは背景の描写がものすごく細かいというか、遠くまでひたすらはっきりくっきり見える視界の良さのため
ついた瞬間目に激痛が走ったわけですが…

フィオンかわいい

でも素敵な出会いが!!!(´-`*)カワイイ…

この子とお友達になれそうな気がしました。
だってだって…
気があいそう

だよねー♪(´▽`*)
お菓子大好きフリスたんとフィオンに素敵な(お菓子との)出会いがありますように!

ひととおりチュートリアルして、毛糸先生にハーブを渡して

ふーちゃん

2個目の青盾も無事に似合うヒトへとドナドナして…

脱出用らしい

倉庫キャラで緊急脱出爆弾Bを貰っちゃって(4つ1セットで重ねられないとか邪魔すぎる!)
即ぽいしたり。

そんなかんじで1日目は終わりました。
ヒトが多くてまだまだ重いので、新大陸探索はまったりやろうかと思います。新しい型紙もゲットしたしネb

【More】


(#ノωノ)
こっそりオマケ(#ノωノ)

念願の横すわりが叶ったよ~。え、誰と乗ってるかなんて、聞いちゃダメ☆
ユニコ騎乗用衣装を用意しておいてよかった~
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:14  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おおおおー!
後ろにいるのはあの人ですねっ!

うちは愛馬伊507と共に新大陸を駆け巡りまくりんぐでしたぜー
いまいち何がどーなってるのかわかりませんがなー(ノ∀`)
ジーク太郎 | 2006年04月28日(金) 08:56 | URL | コメント編集

あ!
言わなくても、もうわかってしまいますね;バレバレじゃん(^^;)
ウラヤマシイ!
くるくま | 2006年04月28日(金) 11:12 | URL | コメント編集

こないだ見逃したけど、
フリスちゃんも冷凍クマーへテロなんだね!
おそろいおそろい~♪ヾ(@>▽<@)ノ
んまちゃん | 2006年04月28日(金) 16:50 | URL | コメント編集

☆じーくさん
どう見てもあの人ですね!すいません!
ネタ好きが2人集まると
どこまでも突っ走ってしまって困りもの(笑)
じーくさんのツッコミが欲しい今日この頃デス。
わたしも超「地図の読めない女」なので
はっきりいって、一人で新大陸をウロウロするのは
危険かなって、昨日思いました…
いまいちなにがどーなってるのかは
きっとけいとんが詳しいと思うよ!
昨日すっごいはしゃぎながらダウジングしまくってたし!

☆くるくまさん
今ならたのめば乗せてくれるかと思いますよ~。
某赤い人は王子RPに自己陶酔中ですから(笑)

☆んまちゃん
冷凍くまーヘテロは2個ともあげちゃったんだ~。
青スキーなヒトが持ってたほうがヘテロも満足かなと。
だから今は貰ったうす桃へテロ装備してますよ。
んまちゃんの冷凍クマーはすごく涼しげで
夏だと特にいいかんじと思う^^b
フリス | 2006年04月28日(金) 23:00 | URL | コメント編集

大佐のプレイボーイ!
くそぅ遠くからズドンと赤い人だけ打ち抜いて…
いやスプラッシュでフリスさんにも影響行くか。多分100前後(


余談
数ヶ月前の大佐ルックでうちのギルドでも大人気なのは秘密だ
みなも | 2006年04月29日(土) 07:18 | URL | コメント編集

☆みなもんさん
100ダメージでデッドリー
プラス落馬の追加ダメージで死亡かなっ(笑)
王子RP中の赤いヒトのかっこうのネタ(返り討ちとか)にされないように
お気をつけあそばせ☆

>数ヶ月前の大佐ルックで
ん?みなもんさん男に転生して大佐ルックってことかしら?(違うっぽい
フリス | 2006年04月30日(日) 00:22 | URL | コメント編集

いあいあいあΣ
ふぉるるんがですよぅ
オレは去年5月から女以外になってなひ…
みなも | 2006年05月01日(月) 09:22 | URL | コメント編集

だよねだよね;
みなもんさんはいつも着てる
モンゴ旅行服がトレードマークだもんね。
きっと裁縫保護2で改造済みは当たり前で、
すごい神エンチャがついてるに違いないと勝手に思ってます。
うん。どんなエンチャかってところまでは想像できないんだけどね^^
戦闘関係はうとくって。
フリス | 2006年05月02日(火) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
