スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.30 (Sun)

【Mabinogi】連休は空いてるのかな

よくあること
よくあるよね
まだレベル5だからって手加減してくれなくていいです…。


DoVaio(テレビ見る時使ってるチューナー)でメニューが出なくなって…終了できない!( ̄□ ̄;)あわわわ…
しょうがないのでマビするまえにDoVaioのアップデートをしてみたら、直らないどころかSonicStage(音楽ソフト)でプレイボタン押しても反応しなくなっちゃって…
いろいろ消したり入れたり3時間くらいVAIOと格闘してました。
結局SonicStageは追加オプションをインストールしたら直ったけど、入れても入れなくてもいいってオフィシャルでアナウンスしてるものをインストールしないと不具合がでるってどういうことなんだろう…。うそつきめー
あと、IEのキャッシュを消したらDoVaioも何事もなかったように直りました。パソコンて謎がおおいわ。

ダチョウ

夕方にINしてみたら、日曜なのにすごく人が少なくて快適でした。連休だからみんな旅行に行ってるのかな? 野生馬とダチョウにも乗って、砂漠をぐるっとまわってみたり。

宝箱

ダウジングしてたら敵が出てきたー! あ、宝箱も出たー??
予習なしに放浪してるから、けっこう驚きの連続でした。

宝箱といえば、誰も居ない砂漠で人を発見! と思ったら「どこでもいっしょ」のスズキみたいなのとうさローブのひとが戦闘してました。宝箱も出てたので、あれを倒すとカギがでるんだよ確か!でも硬そうな敵だなぁと思いながら見てたら死んじゃったので羽使ったりヒールしたり支援してたのです。そしたら、敵って3分で消えちゃうんですね… ううう、知ってたら倒すの手伝ったけども!(私の腕力で倒せるか謎だけど)でもスズキが硬い事とかいろいろ教えてくれる優しい方でした。

砂漠で人を発見

ちなみに、スズキは「スレート」っていう敵らしいです。でも私の中では多分一生スズキだな。あはは(^▽^)

あとこれ何かににてるなーとずっと気になってたんだけど
カップヌードル欧風チーズカレーのCMに出てたチーズ星人を思い出すよね!
チチチ
チチチチチチ…

似てるわー! 欧風チーズカレー食べたくなってきた!


【More】

夜になってからダンバに戻って…
キラキラ

腹黒いお針子は、後光さしてる神々しいいるちゃーからおこずかいをゲット!するために服をプレゼントしてみたり、いつも喧嘩ばかりしているめるちゃんに「ほんとはお前のことキライじゃないぜ!」と服をプレゼントして感動させてみたりしながら、けなげランクAめざしてせっせと裏工作をしていたのでした。フフフ、けなげマスター一番乗りは譲らないわ!

(↑ネタです)

でも「お針子の服見てると涙でてくる」って言った、そんなめるちゃんラブリィ(´-`*)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:11  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

宝箱も消えちゃうんだよぅ(;_;)

んまちゃん | 2006年05月03日(水) 12:42 | URL | コメント編集

あ、宝もなのね。
スズキしか見てなかった…
あれ強いねえ。あれ出たら諦めるしかないかな…
フリス | 2006年05月03日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
