スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

【Mabinogi】カレーなるホットスパイシーの壷

白い世界

マナトンネルってムーンゲートみたいなものらしいですよ奥さん。知らずにスルーしてた自分がちょっと切ないです。あと、日記書いてたらログイン有効時間が切れて全部綺麗に消えました(TロT) またやっちゃったよー!

 今日は午後にINして軽いチャンネルでSSとりつつ、裏でPhotoshop起動して地図をつなげつつイリアマップ作成をこっそりひっそりウハウハ楽しんでたら
「もしかして、お針子のフリスさんですか?」
と声をかけられましたΣ
も、もしや、裁縫さぼってマップ作りなんてやってるから、エリンお針子協会から刺客が!?!?!? ひー!
Lロッドで威嚇しながら話を聞いてみたら
「電車の中でいつもニヨニヨしながら携帯でブログ見てます♪」
!Σ( ̄ロ ̄lll) に…ニヨニヨですって奥さん!

電車でニヨニヨは変態になっちゃうわね! ヽ(゜ロ゜;)ノ

!Σ( ̄ロ ̄lll) あんまり変なこと書くなってことかしら奥さん!

そうね!TPOは大事よね! ヽ(゜ロ゜;)ノ


!Σ( ̄ロ ̄lll) でも一番驚いたのは、携帯で見れるってことですよ奥さん!


…あなたいつも気づくの遅すぎよね! ヽ(゜ロ゜;)ノ


SS撮ったつもりだけど撮れてなくって、誰だったか分からなくなっちゃったのが残念です。


【More】

 そのあと、チョコちゃんがガーゴイルのブーツダンジョン行こうよ!ってことで、シェリたんとミューさんの4人でゴー。超えられない1%の壁にはばまれて、攻撃はずしてニヨニヨされたり
お、おもい…

死んじゃって踏まれたり

採寸

Lロッドで頭のサイズ測られたり…
かわゆい奥さんほっといちゃダメだよシェリたん。にらまれちょるよ(´-`*)

グローブが光るガーゴイル

ボスがグローブのテクスチャ貼り忘れた…じゃなくてグローブが光るガーゴイルでね、
「ブーツかと思ってたらグローブだったw」って。祭壇に投げるときに気づいてないチョコちゃんグッジョブb
動かないやつをみんなでスケッチしたら、どう見ても頭しか書いてないよこの子!
採寸border=

きっと、全員のつなげたら完成するんだよね!?

お風呂とかご飯をはさんで、今度は音楽知識の本を探しにカレーじゃなくってカルー森の遺跡に。ポットスパイダーとかいう敵から壷ゲット!
この壷はきっとカレー壷なんだ!だってカレー森だし、カレー用の壷にちがいない!しかもホットスパイダーの壷だからホットでスパイシーなカレーにちがいない!!
と、画面を見ながらリアル妹が言ったのでおなかがすいてきて、1周やって寝ちゃいました。休憩の本しかでなかったから、明日またがんばります。
4人乗り

秘儀4人乗り!!!

チョコちゃんとミューさんののSSがかっちょよく撮れなかったのが残念。どのSS見てもダメージ表示とかぶっちゃって!(しかもいくさおとめな数値ばっかりですごいw)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:08  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

実は私も携帯でみたりするよ~('∀`)ノ
ちょっとPCでねと繋げないときとかね!!

ポットスパイダー好きだよ、だって中にカレーが入ってるんだもん。
おいしいよ?('ω')
せり | 2006年05月05日(金) 16:36 | URL | コメント編集

同じく!

携帯で見てま~す♪
会社でこそっと見れないときは携帯で堂々とみてますよ~(^^♪
自分のブログのリンクは携帯で見たいがためにつけてるようなもの。
ちなみにmabinogi Wikiも見れますよ。
kurukuma | 2006年05月05日(金) 16:54 | URL | コメント編集

ケータイで見れるんだ!!

いつまにそんな時代に突入したんだ!
取り残された気分Σ(´Д`lll)
@いおつ
いお | 2006年05月06日(土) 13:59 | URL | コメント編集

☆せりたん
携帯で見られるのもポットスパイダーにカレーが入ってるのも知らなかったー!
くぅぅ、カレー好きなのに、好きなのに!
ちなみに何カレーなんだろう。豆カレーだと嬉しいな(´-`*)

☆kurukumaさん
wikiまで! ってそういえば大神wikiは携帯で見てたな私…
マビwikiは情報量すごいから、パケ代すごくかかりそう。

☆いおたん
心の友よ~(byジャイアン)
フリス | 2006年05月06日(土) 14:43 | URL | コメント編集

ごめん、ずーっとカレー遺跡と叫んでました
携帯でブログはみれるよ、パケット定額じゃないと死ぬと思うけど・・・。
あかいひと | 2006年05月06日(土) 14:44 | URL | コメント編集

☆あかいひとさま
カルー森にもカルーがカレーに見える人にも罪はナイのです。
すべてはそう、
カレーがおいしいってことに罪があるんだと…!
フリス | 2006年05月06日(土) 14:55 | URL | コメント編集

電車でニヨニヨ。

こんにちわ~☆
日記にウチの事書いてあって今見てビツクリΣ( ̄□ ̄;)

SS写ってなくてよかったぁ(ホッ)
大陸ゎ地図ないと不便ですよね、特に柱とか柱とか柱とか(T^T)
まろん | 2006年05月08日(月) 08:26 | URL | コメント編集

☆まろんさん
あのあとケータイで自分のブログみてみましたよー。
画像が別表示になったりしたり、便利なかんじでした。
柱とか柱とかはもう場所おぼえきれない!てくらい
数がおおすぎて…;
これからも生暖かく見守ってくださいね(´-`)
フリス | 2006年05月09日(火) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
