スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

【Mabinogi】おどろきの白さ!

ベースキャンプに…
ベースキャンプを突如襲うボスキャラたち! ウルラの平和を守るのは誰だ!?
次回 お針子ライダーフリス
「ていうか生態系乱れるからエリン帰ってください!」
お楽しみに!!

 3chで有名な料理人の方が今日はベースキャンプでお店をだしていたので、おいしそうなスープや揚げ物を買ってモグモグ…。いつもごちそうさまです。他人の作った料理って、どうしてこんなにおいしいんだろうネ!

【More】

 ごはんのあとは、いつもどおりこっそりウハウハマッピング。今日は太陽の地上絵を見にあのへんをウロウロと。ついでに敵分布でも調べようかなーと歩き回りつつ倒していたら、フェネックから魔族指令書がポロリと…。
「9日後 午後のムユ砂漠北東に 幼い白フェネックの群れが云々…」
…未来すぎる!
でもほら、白フェネックって響きがカワイイから、みんなで見に行っちゃおうかな!…というわけで着服(´-`)b
ねくそんのひとは業界人らしくて、午後っていっても絶対出るのは一般人の夕方~夜になるという定説どおり、まなとんが閉じたあたりでフェネたん出現。
白フェネック出現場所

ワー! …かわゆいなこのこの!にくいね!(´▽`*)
さっそく画用紙準備!スケッチ開始!
白紙

Σ(`□´;)
さすが白フェネック。驚きの白さです。
スケッチの経験値は探検レベル11で197.13EXP。けっこうウマウマです。

フェネック硬いね

硬いという事前情報どおり、フェネたん硬すぎ。
カウンタ9で200ダメ、INT92のファイアFで40ダメくらいでちょこっとずつしか削れないので長期戦…。でも攻撃はそんなに痛くないので死んだりしなかったよ。ライフ4000くらいかな?という話でした。

そのあとメイズ遺跡にいってストーンガゴと語り合ったり。
ストーンガーゴイル

ガゴ語はわからないけど、たぶん最近歯に苔が生えて困っちゃったとかそういう話かなーと。

あとは、新人さんがギルドに入ったので記念撮影したり。
新人さん

ナチョスブームを呼ぶか!? ナチョス好きマスクマン(中央)

方向性はもぐちゃんに近い!? ちびっこノーパン紳士(右端)
のお二人です。(紹介文にうそはありませんたぶん)

異常なし!

中身の方は…(#ノωノ)ヒミツ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:50  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

『すばらしい味だった』のムービーに背景があるなんて!
びっくりんこですわ
んまちゃん | 2006年05月07日(日) 03:59 | URL | コメント編集

だねだね!!
3chの料理人といえば・・・。私もしばしばお世話に!
背景があるのって、結構おもろいかも!

わたすは中身の方が知りタ・・・ゲフゲフ
@いおつ
いお | 2006年05月07日(日) 16:22 | URL | コメント編集

☆んまちゃん
わたしもびっくりんごでした!
…イリア限定??

☆いおたん
料理のムービーもっと種類増やして欲しいね~
中身は多分しらないほうが…ゴフゴフ
フリス | 2006年05月09日(火) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
