スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.06 (Sat)

【Mabinogi】ハゲヅラはおやつに入りません!

シンメトリ
今日のそらは…

ハゲヅラ品評会
勝手にハゲヅラ品評会! …ではなくて

講演会
仮面の男 ザンダー先生の講演会! …でもなくて

花火
渦巻き山へ遠足!! …渦巻き山で合ってるよね??

激写
たき火を囲んでもぐちゃんの手作りサラダやおやつや木の実+木の実+木の実+肉(トラップ)+木の実をもぐもぐと。

歌つき
あんちゃんの美声コーラスつきもぐ&ふり合奏あり…

ビールかけ
ビールかけあり…(たぶん全部いおたんにかかったに違いない!)

笑いあり、涙あり(あったっけ!?)な、1日でした。



【More】

その前に「ペッカ下行きたい!」やしぃさんと、ちょこちゃんもぐたんちこたんの4人でルンダ上をまわったり。
鳥兜

気になるちょこちゃんの鳥兜はやしぃ製!
鍛冶製品がキニナルお年ごろなちこたんにロックオンされておりました。
(ちなみに私のブーツもやしぃ製!)


おまけ
今日のフィオン

同じく!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:55  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

だなぁw

家におやつ買ってきたら、その日で速攻なくなるので
意味ナイのです!!

遠足!花火もあってか、すごいたのしかたーよ!!
@いおつ
いお | 2006年05月08日(月) 18:45 | URL | コメント編集

同じく!!

☆いおたん
うちはおやつ好きが3人もいるから光の速さでなくなるよ~。
花火は確か 買)安い革紐 なヒトに革紐譲ったらくれたんだよ。
花火プライスレスb
フリス | 2006年05月09日(火) 01:52 | URL | コメント編集

コンバンワー

覗きに着ただけだとあれなので足跡を(。・ω・)ノ゙ ペタペタ

うん。

これで多分友達なはず。

豹炎 | 2006年05月10日(水) 02:03 | URL | コメント編集

おやつなんてあったっけ
なスピードで食べます。主に弟
気がついたら無くなってるなんてしばしば…
さて
次回の公演はいつですか
じゃなくて
花火持ってる人結構いるなぁ…
買いだめしとくべきだった ちぇ
みなも | 2006年05月11日(木) 02:03 | URL | コメント編集

☆豹さん
あ、コンバンハー
FL登録したらみんな友達ですb
皆でワーワー遊びましょうね

☆みなもんさん
ええ次の公演いつだったかな?
けっこう忙しいみたいな忙しくないみたいなだから
ちょっと分からないやw
花火はいがいと場所とって困るアイテムNO1だと思う!
フリス | 2006年05月15日(月) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
