
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

アイスソードイベント

氷のかけらと霜の結晶でアイスソードを作ろう!
…っていうイベントで、けっして
ころしてでもうばいとる
イベントじゃないんだけど
氷のかけらはともかく光る霜の結晶のでにくさに心が折れそうです。
殺してでもうばいとりたかった気持ちがわかる!いまならわかる!

レウスおおにぎわい

人いっぱいで穴あける手間がはぶけてラッキーd(´▽`)b
黒バッファローがときどき乱入してくるのはお約束で。

そんなわけで2日かけてアイスソードができたものですからつい…
アイソでペッカ

ペッカにも特攻したくなるというものです。
ときどき時が止まったり午前2時をすぎて眠気がひどかったり
全滅したりで
2Fのハーブ手前でお開きになったけど楽しかった。

やっぱり全滅してからが真のペッカだよね(ノ´▽`*)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:43  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

謹賀新年2008

ダンジョンRPG検定
私は【知性溢れる冒険者タイプ】でした。
(巨大宝箱vs傷ついたナカマでどっちとるか考えて宝を取ったのはひみつ!)

もうすっかりあけました!ですが…

明けましておめでとうございます。
年末年始ずーっと風邪で調子悪くて
リアルでもマビでも何してたのか覚えてないけども

大晦日はカウントダウンライブ行ってきたーヾ(´▽`)ノ

5000人でやるカウントダウンはとってもワクワクして楽しかったです。
今年はラルクのライブ取れなかったけど
いい年になりそう!


新年なのでマビの目標たててみました。

『今年中に製錬1にする』ミスリルの失敗がまったくでないので
上がる気がしないのですが…!!

『落ち着く』そろそろ大人らしい落ち着きをもって行動しようかと。
フリスも高年齢転生に変えて
外見も変えちゃおうかなぁ

あと
『気をつかわない』
去年は変に気をつかいすぎて失敗ばかりしていたので
今年はもう気をつかわなーいヾ(´▽`)ノ
タブン私の気の使い方がヘンすぎるだけなんだと思うけど…

そんなかんじで今年もよろしくお願いします。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:37  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

アップデートきましたね

クリスマスイベントとか限定ペットとか宝石とか
いろいろ来てるみたいですが
帰ってきたらもうくたくたで!
寝ちゃおうかなー(´▽`;)と思ったけど
ライオン来るよ!!!
って教えてくれたので行ってきました。

ワニぷれいすからサヨナラしたサブキャラさまで
とりあえずその辺にいるライオンと戦ってみました。
BOSS表示だったけど勝てた!
意外と育っていたのねサブキャラさま…(´△`*)

そういえばこの辺ってライオンくるまえはゾウが居たはずなんだけど
どこいったんだろう…

で、巨大ライオンと戦った結果!!!
フリーズしたので強制終了しました(´▽`*)

…またかヨ!!!(←ワニでも3回あった)

☆先週のワニめも
リリナショートパンツ×2
ライフポーション50
スタミナポーション50
カメルスピリットアーマー(女性用)
魔道スーツ(男性用)
剣士学校の制服(女性用)型紙

魔道スーツ持ってなかったからけっこう嬉しいかも(ノ´▽`*)

今週からは全身ハムハン装備の熟練上げキャラさまがワニぷれいすへ!
(もっとまともなサブキャラはいないのかというツッコミは無しでオネガイします)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:20  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

§殴って痛めつけてまた枯らす。そんなイベント

秋の紅葉狩りイベント。
枯れた木にみんなで水をあげて再生させたら
殴って痛めつけてまた枯らしてしまう謎のイベント。

まさにはんごろしとはこのこと!

ていうかダンカンのありがた~い昔話を聞いて
→よし木を殴ろう!って考えるミレシアンは
おそろしい子だと思います。

でも気にしないのがたのしいマビの遊び方。
ってことでメイプルドレス2着ゲット~ヾ(´▽`)ノ

葉っぱドレス

ハロウィンイベントの猫装備の染色に真剣になりすぎて
精神面とお金面がいろいろギリギリだったから
ドレスの色はとりあえずまた来週のアンプルDAYに。
頭装備は色々試したけど
鹿角かぶったら人間外っぽくなってかなりときめきました。
はずしテクとかむしろはずしすぎだろって言われそうな
そんなギリギリ感がたまりません。
ええマゾですから(´▽`*)


ねこしっぽ

猫装備の真価は後ろ姿にあるとおもう…!

しっぽが反則的に可愛すぎる…っ
やっぱり低年齢転生は
弓好き的にも猫好き的にも必須だよね(´ー`)b

あと…
そらに仲間が増えました。
ツンデレ美少女とエルフのお姉さん。
エルフのとんがり耳と足の早さは魅力的…!
矢がキラキラ光るのも魅力的…!
めるちゃんとんまちゃんも戻ってきたし
ギルド掲示板もにぎやかになりそうだね~。


そしてワニとの戦い!!!
-----------------------------
ワニドロップメモ

・ライフポーション100
・ライフポーション50
・マナポーション50
・スタミナポーション30
・リリナショートパンツ×2
・カメルスピリットブーツ×2
・セリナオープンレザージャケット型紙
・アリッシュアシュビンガントレット図面
・カメルスピリットグローブ×3
・ダビスコプレッドブーツ型紙(男性用)
・ロングボウ(耐久+9)

ロングボウはクリとかダメもプラスがあって中アタリ?
こうやってみるとカメルスピリットアーマーは中当たりくらいなのかな。
(↑いつか使おうと思って困難を貼ったよ)

-----------------------------

おまけ。
ブラックサンタ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:18  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

§今週の戦利品

臨時メンテ続きで先週はあんまりワニと遊べませんでした。
中の人も年末進行で忙しいし具合悪いしで遊ぶ時間もなかったんだけども。

-----------------------------
というわけでワニドロップメモ

・アリッシュアシュビンガントレット図面×2
・ファーストエイド10
・ライフポーション100
・カメルスピリットグローブ×4
・ダビスコプレッドブーツ型紙(男性用)
・砂漠クモエンチャつきジャガ鋤

今週も微妙でした(ノ´▽`;)
レア型紙まだかなー

-----------------------------

そんなわけなので、セガのオンラインゴルフゲーム『スプラッシュ!ゴルフ』のCβ当選したけど、5日間のうちまともにラウンドしたのは1日だけでした。
最終日は絶対社員サンとか来て大会モードでキャッキャヽ(´▽`)ノできるに違いない!
と期待してたのでとっても残念(´△`;)
あああどうだったんだろう最終日。気になる~

★オマケ
http://s2.atlusnet.jp/
世界樹の迷宮IIの公式サイトがじわじわ更新されてます。
アマゾンで予約したし、発売日決まったら多分ショップでも予約しますw
(小森さんのために!)

http://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/
あと世界樹の迷宮2wikiが更新されてた。
スキルツリー見てるだけで楽しいから困る~
ガンナー好きには嬉しい変更ありで2は楽しみです。
ガンナーの名前? ディリータかな(´▽`*) ←うそ


↓以下スプラッシュ!ゴルフのCβの感想など(個人的メモ)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:29  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
