
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

(*´▽`)マビれません(´▽`*)

§近況報告§

家族がを痛めて家事ができないので、主婦業を兼任しております。
しばらくマビはあんまりできないやー(´ー`;)

…と言っていたのですが
病院に行ってちゃんとMRIとってもらった結果
椎間板ヘルニアだったことが判明しました(´△`;)
それ足の怪我とちがう!腰の怪我だよ!

…まぁ太ってるのと運動不足と座りっぱなしが原因てことなので
私は料理面からダイエットをサポートすることになりました。
家庭科で使った食品栄養成分表が役に立つときが…!!!
といってもカロリー計算は超適当なのだが(ノ´▽`*)フハハハ

そんなわけでまた暫くはアドバンス回収くらいしかできなさそうです。
ちょっとだけ…って遊び始めるといつのまにか3時間は過ぎてるという
恐ろしいゲームですからマビは!
明日はソーマブリンガーが届くというのに遊べなさそうだし。
でもやりたいことが多いのは幸せなのかも~?

あ、世界樹2はちょこっとだけプレイしました。
ちょこっとやってwikiのバグ報告見たらダークハンターのスキルにバグあるとか…
思いっきり2番目に登録しちゃったよー!
まぁフォーススキルが敵に効いちゃうっていうすごいバグがある
レンジャーよりかなりましなほうかな?(´▽`*)
そのうちプレイ日記かきたいですネー。
うちのエス(ダークハンター)がよりSキャラっぽい絵になったので
ニヤニヤが止まりません。ダクハンばんざい。


とりあえず、
家事でガサガサになりまくりの手を何とかしたい…(´△`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

必殺技みたいなタイトルのゲーム

自分的メモのようなもの。

★『ソーマブリンガー』 公式
重くて読み込めないときもあったり。

★『ソーマブリンガー』 プロモーションムービー
イデアにソウルハッカーズのネミッサ的なものを感じたりしなくもなく。

どうやらヴェルトが主人公ぽいですけど、アインザッツで始めそうです。
こういう大人なキャラに超弱いので(ノ´▽`*)
(じつはアインザッツみて「かっこいい男 ぜひ仲間にせねば」
…って即予約したのはヒミツ)
あとはカデンツァとグラナーダかなぁ。銃系はぜひいれたい。
ロマサガ1みたく得意武器は好きに変更できるみたいです。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

鼻が高い顔はかっこいいよ

鼻が高い顔はかっこいいと思うんだけど
超近づかないと鼻が高いって分からないのが欠点だと思う。

鼻が高い顔


マビではサキュバスの服が3日間だけ借りられる
バレンタインイベント開催中! …で
(サブキャラ♂は初日にやってみてチョコもらったよ)
フリスも3連休で満喫しようかなとか思ってたんだけども
マフィン作ったりチョコあげたりもらったりして
結局3連休おわってしまった~(´△`)
仕事忙しくてログイン時間もあんまりなくって
平日は期限切れたアドバンス捨てて
空いたスペースにアドバンスぎゅうぎゅう詰めて…
でいっぱいいっぱいだし。
まあバレンタインは14日だし、14日に借りればいいよね!
まだクリステルに話しかけてもいないけどね!

↓以下マビ以外の話

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:15  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

アイスソードイベント

氷のかけらと霜の結晶でアイスソードを作ろう!
…っていうイベントで、けっして
ころしてでもうばいとる
イベントじゃないんだけど
氷のかけらはともかく光る霜の結晶のでにくさに心が折れそうです。
殺してでもうばいとりたかった気持ちがわかる!いまならわかる!

レウスおおにぎわい

人いっぱいで穴あける手間がはぶけてラッキーd(´▽`)b
黒バッファローがときどき乱入してくるのはお約束で。

そんなわけで2日かけてアイスソードができたものですからつい…
アイソでペッカ

ペッカにも特攻したくなるというものです。
ときどき時が止まったり午前2時をすぎて眠気がひどかったり
全滅したりで
2Fのハーブ手前でお開きになったけど楽しかった。

やっぱり全滅してからが真のペッカだよね(ノ´▽`*)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:43  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

謹賀新年2008

ダンジョンRPG検定
私は【知性溢れる冒険者タイプ】でした。
(巨大宝箱vs傷ついたナカマでどっちとるか考えて宝を取ったのはひみつ!)

もうすっかりあけました!ですが…

明けましておめでとうございます。
年末年始ずーっと風邪で調子悪くて
リアルでもマビでも何してたのか覚えてないけども

大晦日はカウントダウンライブ行ってきたーヾ(´▽`)ノ

5000人でやるカウントダウンはとってもワクワクして楽しかったです。
今年はラルクのライブ取れなかったけど
いい年になりそう!


新年なのでマビの目標たててみました。

『今年中に製錬1にする』ミスリルの失敗がまったくでないので
上がる気がしないのですが…!!

『落ち着く』そろそろ大人らしい落ち着きをもって行動しようかと。
フリスも高年齢転生に変えて
外見も変えちゃおうかなぁ

あと
『気をつかわない』
去年は変に気をつかいすぎて失敗ばかりしていたので
今年はもう気をつかわなーいヾ(´▽`)ノ
タブン私の気の使い方がヘンすぎるだけなんだと思うけど…

そんなかんじで今年もよろしくお願いします。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:37  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
